めめんともり。あるがままを受け入れる

一言でいうならガス抜き。人生いろいろ…

コロナワクチンその不都合な真実

図書館で借りた本。
専門性が高く、ひよっこには少し小難しかったので斜め読み。


※何を信じるかは自分次第。


これを読むとコロナワクチンは遺伝子レベルに作用するものなんだけど・・・それって大丈夫なの? また、どんな副反応・後遺症が出てもおかしくない感じ=政府が求める共通点なんか出てくるわけない。


で、気になったのは

mRNAワクチンは筋肉に注射される。(中略)いつ分解するかはわからないままだ。

それらは肝臓に打撃を与えるだけでなく、脾臓にも、副腎にも、卵巣にも、骨髄にも到達して傷つける。それどころか、肺、腎臓、膀胱、目、心臓、そして、脳にも到達するのである。 本書P141より

新型コロナは変異株じゃないですか? で、変異する度にワクチンもそれなりに変化させてるんですよね? 仮に前に接種したワクチンが分解されていない状態で、ワクチン追加となった場合・・・作用反作用ってどうなの? メーカーによる違いとか? そのエビデンスはない?


それこそ「こじつけるな」と言われそう&今更どうしようもない話ですが・・・


次弟は、肝炎ウィルスキャリア、ワクチン接種3回、メタボ体型、いびき舁いてました(睡眠時無呼吸症候群は不明)。最終的な死因は、肝細胞癌。
ワクチンの悪影響は絶対ありません、と言える?


もう一つ、

ファイザー社のワクチン関連資料サイトにアクセスした際のことだ。

サイトを読むと、なんと「データを閲覧できるのは75年と4ヵ月後」と判明した。                     本書P21~22より

75年ー本書の発行が2023年12月なのであと約74年なんて、ほとんどの人は亡くなってるじゃん? わかんないよ? 機械の体が手に入るかも?(^^)。
もとい、こういう方向性の製薬会社の製品です。。。

コロナワクチン その不都合な真実 (詩想社新書 39)
コロナワクチン その不都合な真実 (詩想社新書 39)
詩想社


泉大津市ってどこ? 真実から目をそらさない自治体


新型コロナウイルスに関する市長メッセージ(R6.10.18)




こちらの動画で自分の気持ちを代弁してくれてたのでご紹介…でも泣いた( ノД`)シクシク…

【BGM:米津玄師/Lemon】もう、子どもと達とお酒を飲むことや、結婚式で泣くことはできない。


自分の場合は、人と接する仕事でもなく、周りからの圧力が一切なかったから打たなかっただけの話。圧力があったら・・・う~ん、どうかな? ただ、それで壊れる関係なら壊れていいと思う(こら)


しかし! 職場から圧力かけられたら(よっぽど資金に余裕がない限り)打つしかないよね。


今だから言える。当時は思っても言えないね(苦笑)。


閑話休題
いつに間にかマイナンバーカードのニュースが一切流れなくなったよね?
マイナンバーカード、結局どうなるの?


今日行った病院でエラー出てた。
受付「一度確認してみてください」
おじさん「他の病院・薬局、問題なかったよ」


実up17時過ぎ(ネタ的に荒れそうなものはTOPを避けます)。

×

非ログインユーザーとして返信する