めめんともり。あるがままを受け入れる

一言でいうならガス抜き。人生いろいろ…

断捨離・布類

※公開したつもりが公開されていなかったので日時指定で12/25up。


明日が市の布類収集日なので、今日は頑張って袋詰め。
2ヶ月に1回なので、収集日を忘れてたり雨が降って中止になったりすることもあり、なかなか出し難いのが布類。


押入れにあったタオルケットや布団カバー、交換したカーテンの古い物等の大物が半分くらい。後は誰のものかわからない服をガンガン袋に詰めました。
45リットルの袋×10個
これだけあるとゴミステーションに運ぶのも手間だけれど、すぐ近く(家の倉庫の脇)なので問題無(^^)。
ただ、一輪車でも一度に3個=4回は運ばないといけない。

 


これだけ出してもあまり片付いた気がしないのは、衣装ケース&タンスの中の物を詰めたからかな。


終わったと思ってた大きなゴミの布団、まだ離れの廊下に転がってました。(/ω\)イヤン。
自己搬入の年内の予約枠は、もう一杯で取れませんでした。
混雑を避けたいので、1月の第2週くらいからまた運びたいと思いますが・・・
1月は姉の受診&入院(シャント手術)が控えているので気分次第?