めめんともり。あるがままを受け入れる

一言でいうならガス抜き。人生いろいろ…

一難去ってまた一難

ガス抜き。姉のこと。


神様、もう勘弁してください、キャパオーバーです。
詳しく書くと暗くなるので、出来るだけ簡単に。


昨日(9/6)腎臓病の姉が入院しました。精神科に。
去年の悪夢再び。今年は弟がいないので。。。
近所に住むFさんが一緒に付き添ってくれてとても助かります。(去年も付き添ってくれました。)


医療保護入院。
精神科に縁のない人は、ピンと来ないかもしれませんが・・・本人は、納得していない強制入院です。


好きで入院させるんじゃない、一人にできないから入院させるんじゃー!


 恨み節口撃を受けました


>回避しますか?
>スルーしますか?
>受け止めますか?
>打ち返しますか?
>その他


イメージ的には、金色のバットで「恨」の字をパッカーンと「浄化の山」へ、かっ飛ばす!
何となく昇華されるかも。


今週の日曜日は、弟の50日祭を行います。
その準備も助けられつつ、ぼちぼち進めてます。


できることをやるだけさぁ。


がんばらない、ゆるっとテキトーに。


読んでくれてありがとー!