めめんともり。あるがままを受け入れる

一言でいうならガス抜き。人生いろいろ…

時間が押して…待ち疲れた

今日は、姉の通院(腎臓内科)の送迎&付き添いました。
とりあえず結果だけ先に言うと、クレアニチンの数値がちょっぴり回復してたので、手術の件は一ヶ月先送り。次回の検査結果をみて決めます、とのこと。 ※6.x→5.x


今日はいつもよりも時間が押して、診察時間は2時間も遅れもう待ち疲れたよ。
もうちょっとなんとかならないのかねー。
※診察の前に採血・採尿で、結果が出るまで最低1時間は必ず待ち時間が発生します。


おまけに担当医師が咳をゴホゴホ、風邪引いてた。。。大丈夫なの?
時間押して昼休み取れてないし?

朝9:30に出発、帰宅したのは15:00過ぎ。
遅い昼食は軽く済ませ、別の用事で15:40にまたお出かけ。すぐに済んだ用事でよかったです。


仕事は休みの日だったけれど、身体はちっとも休まらない。
なので、今日はもうお風呂入って寝ます。