めめんともり。あるがままを受け入れる

一言でいうならガス抜き。人生いろいろ…

弟、旅立ちました@2023.07.25

2023年7月25日(火)夜中に弟が旅立ちました。48歳。


転院して説明の時に先生から病状が進むと意識混濁、痛みを訴えるようなら医療用麻薬・モルヒネを使っていくことになると聞いており、意識はほぼはっきりしていたのでまだ少し先のことだと思ってました。
明日(これ書いてる今日)があると思ってた。


こんなことならグレードの高い優良個室を頼んだのになぁ←後の祭り


もとい、
穏やかな顔で逝きました。
小耳に挟んだがんの痛みや苦しみが長引くことがなかったことが救いです。
私の誕生日、避けてくれた? とも思ったり・・・。


弟、(_´Д`)ノ~~オツカレー、お父さんに怒られつつ?お母さんに甘えてください。



生命はどこから来てどこへ行くんでしょうね?


とりあえず事実だけ報告。
落ち着いたらもう少し詳しくアップする予定。


尚、私が喪主です、形だけですが(ぇ)
従弟のTくんと父の従兄弟に大変お世話になっております(^^)
えー、村の付き合いもあるし?


ゆるっとテキトーに。頑張らない。