めめんともり。あるがままを受け入れる

一言でいうならガス抜き。人生いろいろ…

面会時間は14:00~16:00

日中の暑さピークの時間帯
でも、面会できるだけいいねv


14:00直ぐに行くと受付で並ぶ(初日ー7/3)ので、翌日からは15:00頃着くようにしました。
受付に、面会申請書&面会許可証を提出。検温し問題なければ申請書の半券(病棟提出)と許可証&ストラップをもらって病棟へ。


昨日(7/6)は、叔母と一緒に行ってきました。
点滴してだいぶ落ち着いたようで、昨日(7/6)から栄養缶ドリンクが2本→3本に増え、点滴の量が減った、とのこと。

家にいる時よりも元気そうなのでよかったです。
家にはエアコンがないので、熱中症も心配になるのです(苦笑)


とりあえず、用事がない限りは毎日通おうと思います。
何ができるってわけじゃなく、顔見るだけになるけどね。


母の時を思い出します。(そういえば、母の時も入院してた時は毎日通ったなぁ。)


やるだけのことはやって、後のことは心の中で、そっと心配しておれば良いではないか。どうせなるようにしかならないよ。

勝海舟