めめんともり。あるがままを受け入れる

一言でいうならガス抜き。人生いろいろ…

打撲から約1週間後の青あざ

その後
両ひざ(付近)をぶつけたのに、青あざになったのは左側だけ。
左側は全体的に筋力が弱いから?


この青あざ、見た目が結構痛そうなんだけど、実際のところは触るとちょっと痛い程度でどうってこともない。ただ、見た目は本当にやべー感じ(苦笑)。

打撲から約1週間後。だいぶマシになりました。


大人になってから躓くことは偶にありますが・・・まともに転んだのはン十年振りだと思う。
身体のあちこちが凝ってるのも要因の一つなんじゃないかなぁ。
なので、通っている整体のメニューを少し変更依頼。しばらくの間、股関節と鼠径部のリンパを重点的に行ってもらう予定。
昨日、早速行って来ましたが、やっぱり鼠径部のリンパがコリコリでやべーでござる(苦笑)。
だから、末端冷え性なのかなぁ。