めめんともり。あるがままを受け入れる

一言でいうならガス抜き。人生いろいろ…

な ご り 雪 の替え歌

時々、替え歌の神さまが降臨します。


イルカさんのなごり雪のメロディーにのせてどうぞ?
タイトルは「実家のお片付け@布団編」。布団編=1番だけ。多少のズレは大目に見てね。


断捨離・大きなゴミ(布団類) - めめんともり。あるがままを受け入れる を読んでおくとより楽しめるかも?


_____________________


「実家のお片付け@布団編」


♪ 家を片付ける君は 残りを気にしてる
昔の物があふれてる
「押入れの布団はこれで最後ね」と
うれしそうに君がつぶやく


片付け進み 廊下を見れば
まだあると気づいて 凹む
今 時期(とき)が来て 家を片付ける
コツコツと一人 片付ける ♪
_____________________


お粗末さまでした(^^)。
( ̄▽ ̄)ニヤッとしてくれたならこれ幸いです。


一般的にイメージしやすいかな、と思い「実家のお片付け」としましたが、
実家=田舎の日本家屋。
人手がないので、お一人様でコツコツとちょっとずつお片付け。